娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

なんとな〜くですけど、朝夕は涼しくなっているような気がしますね。

行かないor行けないイベント等でもiPhoneで確認できるようにしているのですが

最近、色んなのが増えすぎてついていくのに大変です(ノ∀`)


タワレコ渋谷店でHello!の15周年記念ブースがあるようで盛り上がってますね(・v・)/


昨日は衣梨奈ちゃんとふくちゃんも来たとか(・v・)/


http://twitpic.com/aja1g0


かわいいねぇ。

まぁ、なんていうか、かわいいなぁって思うだけで幸せです(ノ∀`)


この展示は20日までだそうで、行けたら行きたいです(・v・)/