娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

今日は昇進試験の面接でした。

午後の集合だったのでその前に練習するって事で職場に行ったら、会議で上司が居なくて結局できず(ノ∀`)

できは…今年は落ちてもしょうがない(何


で、秋ツアーのこといろいろと書きたいんですけど、色々と時間が無くて…


何回かに分けていこうかと思います(・ω・)/

で、ネタバレなんで一応隠して…



今日はこの2曲。

「この愛を重ねて」と「好きな先輩」

前者は今度のアルバムの曲です。

歌ってるのは川*’ー’) ||c| ・e・)|

この2人といえば「あの日に戻りたい」があるのですが

「この愛を重ねて」では、また違った雰囲気の二人がみられます(笑)

二人の仲の良さみたいなのが、溢れ出てくる感じですね(ノ∀`)

MCでもすごい自然でハモらなくていけないところを、2人とも同じように歌ってたとか言ってました(笑)

そこからの「好きな先輩」

これまで新メンバーが入ってすぐに歌ってきた曲をあえて5期の二人が歌ってて。

しかもスクリーンには当時の映像付きで(ノ∀`)

スクリーンといえば、今回のツアーのスクリーン、かなり大きくなった気がします(・ω・)

名古屋で見ていて思ったのは、ガキさんがめっちゃ壊れてる(ノ∀`)

どうしたの?ってくらい思いっきり踊ってるのでちょっと圧倒されました(笑)

まぁ、それだけ思い入れのある曲なんでしょうね。


と今回はこんな感じで。