娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

FUJIWARA振り返り


と言っても、番組で放送されるのであんまり書きません(ノ∀`)

冒頭からヲタいじりがすごい(ノ∀`)

今までにない感じ的なこと言ってました(笑)

最初はFUJIWARA 対 若手芸人 のゲーム対決。
定番のゲームだらけ(ノ∀`)

続いて、我らのプロデューサーが登場してFUJIWARAの2人の歌の指導ヽ(´ー`)ノ

そのあと、友近さんと藤井隆さんの2人が登場して、懐かしのドラマとかについて語るコーナー
⇒古すぎてワカンネ(ノ∀`)

そして、さゆジュン登場(・∀・)
娘。の曲に別の振りを付けて踊る(ノ∀`)
さゆよりジュンジュンが目立ってた印象(・ω・)/

最後のコーナーはアグネスが全部持って行きました(ノ∀`)


と、適当すぎてすいません(笑)
どれくらい書いていいものかわからないので(^^:

O.A.は20日の深夜らしいので見逃さないようにしましょう(・ω・)/