娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

MCを簡単にに振り返る


適当ですヽ(´ー`)ノ

  • スマイル話in鳴門

ノノ*^ー^)<この間、成人式の写真を撮ったんです
ノノ*^ー^)<もうすぐ21になるのに撮ってないことに気づいたんですよ
ノノ*^ー^)<で、すぐにいろんな人に電話して撮ったんですけど
ノノ*^ー^)<撮ってもらった写真をパソコンで見たんです
ノノ*^ー^)<なんか他のみんな若いなって思いました
ノノ*^ー^)<やっぱ20歳になって1年経つと違うなって


  • 絵里ちゃんMCin鳴門


川*^A^)<最近朝が寒いじゃないですか
川*^A^)<リンリンは冷たい水で顔を洗って目を覚ましていたんですけど、これからはどうしたらいいですか?

c ・e・) <私は夜も朝もお風呂に入るからねぇ


川´・_o・)<私はお湯で洗ってから水で洗います
川´・_o・)<肌がぷるぷるになるよん♪


ノノ*^ー^)<どっちで洗うかによってリンリンの今後が変わってくるよ
ノノ*^ー^)<水で洗うと、今後なにかあっても乗り越えていける!
ノノ*^ー^)<お湯で洗うと、亀井絵里みたいになっちゃうよ


  • さゆれなMCin鳴門


从*´ヮ`)<先週、れいなプレゼンツのバスツアーに行ったと
从*´ヮ`)<ライブの時にサプライズで客席から出た時は、みんなおとなしかったのに
从*´ヮ`)<最後の神社でのサプライズの時はみんな「うぉ〜」って来て怖かった
从*´ヮ`)<でも、愛佳とか小春には触った人もおったみたいっちゃけど
从*´ヮ`)<れいなにはだれも触ってこなかった

从*・ 。.・)<触られたかったの?

从*´ ヮ`)<触られたら「なに?」って怒ると思うけん

  • ラストMCin鳴門

http://d.hatena.ne.jp/nachiemon/20091128#1259405250

こちらを参照で(手抜き

後はさゆの時に

从*・ 。.・)<わざわざ遠くから来てくれた方、ありがとうございます
从*・ 。.・)<飛行機できたひと
从*・ 。.・)<新幹線できたひと
从*・ 。.・)<自動車できたひと
从*・ 。.・)<自転車できたひと
从*・ 。.・)<走ってきたひと
从*・ 。.・)<歩いてきたひと
从*・ 。.・)<スキップできたひと
从*・ 。.・)<次回は新しい方法できて下さい

いやいやいやいやいや、夜行列車と夜行バスが忘れられた件(´・ω・`)

  • スマイル話in神戸

・昼


从*・ 。.・)<毎週土日にコンサートをやっているとバスで移動することが多いんですね
从*・ 。.・)<先々週ぐらいに、その移動中にトイレが我慢できなくなっちゃって
从*・ 。.・)<出発前に「大丈夫です」と言った手前、なかなか言い出せなかったんです
从*・ 。.・)<でも限界がきちゃって、途中の駅のトイレをかりてほっこりしました


・夜


从*´ ヮ`)<最近スパムとソーセージにはまってると
从*´ ヮ`)<で、今日ソーセージがあって超うれしかったけん
从*´ ヮ`)<れいな、こだわりがあって、パキっと折れるやつじゃないと嫌なんですけど
从*´ ヮ`)<今日はそのやつで「にひっ」ってなりました

  • 絵里ちゃんMCin神戸

・昼

川´・_o・)<高橋さんや新垣さんに「愛ちゃん」や「がきさん」って呼んでいいよ
川´・_o・)<って言われるんですけど、なかなか言えないです
川´・_o・)<ツアー日記では書けるんですけど、実際に会うと…

c ・e・) <じゃぁ、練習してみようよ
c ・e・) <私が歩いてくるから挨拶してね


(1回目)

川´・_o・)<おはようございます、にい…

(2回目)

…がきさんが通り過ぎてから…

川´・_o・)<おはようございます、がきさん



川*^A^)<わたしは気にせず言えます!


ノノ*^ー^)<絵里は、これでも悩んでた時期があったんですよ
ノノ*^ー^)<今でも先輩に言われたら悩むかも

c ・e・) <安倍さんに「なっちって呼んでいいよ」って言われたらどうする?


ノノ*^ー^)<ふざけながら言うと思います

c ・e・) <どんな感じ?

ノノ*^ー^)<な、な、な、な、な、なっち って

ノノ*^ー^)<ジュンジュンもやってみなよ

川´・_o・)<が、が、が、が、が、がきさん!

c ・e・) <なんか怖いね…


・夜

川*^A^)<リンリン実はめんどくさがりで、夜眠くなって布団に入ると、電気を消すのがめんどくさくなるんです
川*^A^)<エコ…眠い…エコ…眠い…でもやっぱりエコ!みたいな


ノノ*^ー^)<絵里はリンリン以上にめんどくさがりだと思うので、がきさんどうですか?

c ・e・) <エコの気持ちをもっと強くすれば大丈夫!

川´・_o・)<ジュンジュンの家の電気はひもがあったんですけど、それが取れちゃったからずっと暗いですよ

c ・e・) <真っ暗ってこと?

川´・_o・)<いや、小さい電気使ってます

c ・e・) ノノ*^ー^)<エコだね〜
c ・e・) >じゃあかめは?

ノノ*^ー^)<私は〜ねもと?(枕元)にコップとスーパーボールをたくさん用意するんですよ

ノノ*^ー^)<で、布団に入って、投げて消せばいつかは当たるから!


さゆれなMC

・昼

忘れたヽ(´ー`)ノ


・夜


从*・ 。.・)<昔さい頃にやっちゃった話をざんげして汗と一緒に流しちゃいたいと思います
从*・ 。.・)<小学校の頃、学校の前にかなり急な坂があって
从*・ 。.・)<校則でその坂は走っちゃいけないことになってたのね
从*・ 。.・)<友達と登校しているときに、友達が先に行っていたので
从*・ 。.・)<その後ろで小走りしちゃいました♪

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

从*´ ヮ`)<もっと言っちゃえ言っちゃえ!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

从*・ 。.・)<さゆみはいい子だからね

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

从*´ ヮ`)<もっと言っちゃえ言っちゃえ!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

从*・ 。.・)<れいなは?

从*´ ヮ`)<れいなは小学生まで金髪だったけん
从*´ ヮ`)<中学になる時にそれはまずいってことになって
从*´ ヮ`)<まぁ、ほとんど変わってないんですけど、少しだけ黒くして…
从*´ ヮ`)<あと、スカートはちょー長くして、リボンもちょー小さくして…
从*´ ヮ`)<普通入学式って、教室とか体育館に集まるのに
从*´ ヮ`)<れいなは指導室に直行でした

  • ラストMCin神戸

昼公演で小春が「ちゅーす返し」なるものを提案(笑)

夜公演ではジュンジュンが「ハートあげる♪」を繰り出す(ノ∀`)

さすがに絵里ちゃんもちょっと嫌がってました(笑)

結局やりましたけどね(ノ∀`)

  • 公演内容とかとか


絵里ちゃんのアンコール時にポニーテールは最近定着してきているかも?
東京厚生でも期待したいですね(*´∀`)


神戸夜ラブマで久しぶりにあいがきがバトルが(笑)


ラブマの時に絵里ちゃんがジャンプすると、膝をおもいっきり曲げて跳んでいるのですが…
これがまたかわいんだなぁ(*´∀`)

あと気になったのはさゆの前髪(何