娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

11日


4:30起床→出発

東京を6:30ぐらいのこだま

朝早かったんで、寝てたらあっという間に名古屋。9:16着

太閤通口で、りんりんさん、くみちょーさん、必死系の匠(ノ∀`)と合流(・ω・)/

四日市に向けて出発(・ω・)/

途中の渋滞も無くスムーズに会場到着(・ω・)/

グッズ列を横目に駅前に移動。

りんりんさんに「どう?」って聞かれ、いろいろと焦る(ノ∀`)

100均を物色し、CD店へ。

ワゴンのハロー関連を漁る匠(ノ∀`)

きらりと冬を推しまくって買ってもらうことに成功(笑)

ほんとオススメなんで買って正解かと(笑)

トンカツ(?)のお店でお昼ご飯。

自販機で買ったコーラを持ち込む匠(ノ∀`)

定食のご飯にたくあんを盛りすぎて、たくあん丼にしちゃう匠(ノ∀`)

駐車場に戻ってまったり。

ふらっと現れた猫をチャリドンと命名(笑)

(´∀`)<チャリドン! → 「にゃ〜」

匠の荷物に興味津々のチャリドン(ノ∀`)

愛ちゃんのうちわを見せたら反応するチャリドン(ノ∀`)

そんなわけで昼公演。

「う列」って事で近すぎて思うように動けず(ノ∀`)

公演後、動きが固かったと言われてしまう(ノ∀`)

てか、世界が違うよ…

とにかくみんな可愛かった(*´∀`)

終了。


komaさんキタ(・∀・)

オクで頑張っちゃったとか(笑)

グッズ購入(・ω・)/

ピンナップポスター、アップの絵里ちゃんが2枚揃う(*´∀`)

コレクション写真は…(´・ω・`)

匠にがきさんが次々と集まる(ノ∀`)

コンビニでジュエルペットトレーディングカードみたいなやつを買ってみる。

3枚入ってたけど、どれも知らない(ノ∀`)

ゆゆぴぃさんと前回の三重以来の再会(´∀`)

夜公演


開演前にコレクション生写真追加。

後の方で後方支援部隊として匠と連番に(・∀・)

通路なんで最初から全力(ノ∀`)

この辺の方が落ち着く(笑)

けんけんぱ降りて行かないとか…

スマイルを買ったのに車に忘れた匠(ノ∀`)

通路脇だったんで、かしましでちょっと通路に出てジャンプしてたらジャンプ中に係員に押し戻される(ノ∀`)

リゾナントでふくらはぎがつりそうになる(;´Д`)

アンコールをすぐに始める匠(;´Д`)

一緒についていったら途中でバテた(笑)


終了


外で絵里ピンナップポスター、アップを引きへトレード大作戦。

1件目→アップが多いからと失敗
2件目→同じ理由で失敗
3件目→あっさり成功、あざーす(ノ∀`)

駐車場で今日の公演について語り、komaさん、匠、ゆゆぴぃさんとお別れ(・ω・)ノシ

途中で夕食にラーメンを食べて、ホテルまで送っていただくm(__)m

チェックイン中に、りんりんさんにお金を渡そうと財布を探す…





無い(;´Д`)




ラーメン屋かくみちょーさんの車に忘れた模様(;´Д`)

ラーメン屋に電話するも繋がらない(;´Д`)

りんりんさんにくみちょーさんから連絡があり車の中にあるとのこと。

正直かなり焦りました(;´Д`)


気を取り直して、コンビニで軽くお酒を購入し反省会。

寝る前には恒例のベッドデコ(笑)

りんりんさんはマイクロファイバータオルも投入(ノ∀`)

僕より酷いんじゃないか状態(ノ∀`)

横になり暗くしてからしばらくは、あっち系のお店について話す(ノ∀`)

そして就寝…