娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

10/3行動記 + 夜公演のポイント


3日分がやたらと長くなってる&4日は仕事で更新するネタが無いので、もう4日に書いちゃいます(笑)

日付も変わってるしね(・ω・)/

夜公演はいろいろあって、ステージの記憶が曖昧なので行動記に混ぜちゃいます(ノ∀`)




7:30。絵里ちゃんに起こされる。⇒2度寝(ノ∀`)

7:50起床、出発。

大宮で目の前で宇都宮行が行っちゃったので新幹線利用。

日光線に乗り換えて、鶴田駅着。

ドアを自分で開けるのはわかるけど、ボタンじゃなくて手動なのには驚きました(ノ∀`)

雨が降っていたので、止むのを待って会場へ移動。

くりぽんさん、りんりんさん、YUDOさんと合流。

バーミヤンでお昼…何かと話が怪しい方向に(ノ∀`)

猫さんも合流して昼公演。

グッズ列が長くて購入断念キャンセル開演ギリギリに購入。

席は大汗かいてぴあで買った一般席(2階)。

→参照 http://www.bunkakaikan.com/aud2f.html

各列11番と12番・49番と50番はかなりの高低差がありました。

そんな僕は某列50番。

前はほとんどファミリーで立ちは1人っていうかなり目立つ状態でした(ノ∀`)

開演→終演。

4人はグッズ列に並んでるということで、昼の簡単なレポ更新&ツアーバス撮影(・ω・)/

駐車場に戻ってみなさんと合流。

開封

絵里ちゃん出ない_| ̄|○

あっという間に夜公演。

会場内でグッズ追加 ⇒ 絵里ちゃん出ない_| ̄|○

席に移動し、準備も完璧!!

ここで、事件は起こるのです(何

無駄に長いので、念のため隠します(ノ∀`)


思い起こせば1年前

この宇都宮市文化会館で行われた、シングル大全集。

メガネを吹っ飛ばして後半ほとんど見えなかったという思い出の会場。

入場前そんな話をしていたら、またしても思い出に残る出来事が起こりました。

席は11列某番。

席で開演を今か今かと待っていると係員が・・・

(係´∀`)<あのぉ、こちらのお席は立つことができないお席となっております。

確かに自分より前には列がありますが、数席ずれるといわゆる2階最前になる席だったのです。

でも、せっかくだから立ってみたいのでダメもとで…

(え;´Д`)<あのぉ、なら1列後ろに移動してもいいですか?

(係;´Д`)<少々お待ちください…

ここで開演(ノ∀`)

とりあえず、その席でオープニングを迎えていると…

(係´∀`)<では、立って見るなら1列後ろでお願いします。

ということで、1列後ろに移動して2曲が終了。

(係;´Д`)<あのぉ、申し訳ないんですけど、この席はチケットをお持ちのお客様が居るので、こちらからご案内する席に移動していただけませんでしょうか?

(え;´Д`)<今、(そのチケットを持ってる人)来ていないけどダメでしょうか?

(係;´Д`)<そうですね。

(え;´Д`)<わかりました。

(係;´Д`)<申し訳ありません…

汗だくのまま反対サイドの数列後ろの席へ移動。
ってか、空いてるって言ってた席に普通に他の人が居た(ノ∀`)

そんなわけで席を移動し、もはやヤケクソ状態になって通路にはみ出したりしていたら…

(係;´Д`)<申し訳ありませんが通路にはあまり出ないでいただけないでしょうか・・・?

(え;´Д`)<わ、わかりました。

後ろが通路でだれも居なかったので、さらにヤケクソになってMCでボードを高々と上げていたら…

(係;´Д`)<あのぉ、申し訳ありませんが肩の高さでお願いします

(え;´Д`)<サーセン

とまぁ、こんな感じで散々な目に会いましたヽ(´ー`)ノ

そんな状態だったので、リゾナントは一人で「うわぁぁぁぁぁぁl!!!」ってやっちゃいました(ノ∀`)

もう、この会場は行きたくないなヽ(´ー`)ノ


で、MC等々ですが・・・


最後のMCで絵里ちゃんが耳を使って

ノノ*^ー^)<ギョーザ!!!

ってやってました(*´∀`)

前回来たときは堂々と出来て、あの頃は若かったとか言っちゃってました(ノ∀`)



絵里ちゃんのMCは、リンリンが質問。

川*^A^)<待ち合わせしてて、間違って違う人に手を振っちゃったらどうしますか?

c ・e・)  ⇒ 手を振って歩いてて、違う人とわかったらストレッチをする

(会場)<工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ノノ*^ー^)<何かヂューク更家みたいですね

この時のがきさんが

c ・e・) <何か文句ある?

ぐらいの表情でカメラを見てました(ノ∀`)

川´・_o・) ⇒ リンリーンって言いながら、間違えに気づいてもそのままリンリーンって言って通り過ぎていくそうです

ノノ*^ー^) ⇒ リンリーンって言いながら歩いてて、違うと気づいた瞬間、携帯を取り出して「もしもしお母さん?」と。

結局絵里ちゃんの案が採用される(ノ∀`)

まぁ、昼よりうまくまとまってました(笑)




さゆれなMCは黄金伝説が大好きだという話

1か月1万円生活をするなら、パートナーは誰がいいか。

从*´ ヮ`)<ジュンジュン!色々とお世話してくれるから。
从*´ ヮ`)<さゆはない

从*・ 。.・)<れいな以外!

と相変わらず楽しかったですね。




最後のMCでは…

れいなが開演前にみんなを見たら、友達同士でお互い手を振ってるのを初めて見て、ここで友達ができたんだねって言ってました(笑)

がきさんは、曲が終わって暗くなったら、みんな疲れてはぁはぁしてるのに、明るくなったらすぐに「うぉー」ってなるから暖かいと(ノ∀`)

リンリンとジュンジュンは、今日は中国では満月(?)を見ながら家族で過ごすみたいなことを言ってましたね。

ジュンジュンは中国には帰れないけど、ここにいるみんなが家族だという感じの事をコメントしてました(・ω・)/



で、終演後はJR宇都宮駅に移動して、みんみんでギョウザパーティー(´∀`)

ウーロン茶で小声で乾杯(笑)

くりぽんさん、YUDOさんとはここでお別れ。

駐車場から見る満月が綺麗でした(・ω・)/

宇都宮駅に移動したら、北斗星が居て感動したので、思わず乗客に手を振るも誰も返してくれず(´・ω・`)

で、猫さんとりんりんさんの3人で宇都宮線内で反省会。

大宮にはあけぼの号が居て、これまた感動(笑)

しかし話してるとあっという間で、浦和についてここでりんりんさんとお別れ。

南浦和で乗り換え、途中で猫さんと別れて帰宅(・ω・)/



まぁ、色々ありましたが楽しい1日となりました(笑)

みなさまお疲れ様でした〜!