娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

行動指針


最近、「行かないで後悔するなら、行って後悔しよう」って思うのですが…

先週金曜の公開録音はこの指針を無視した結果、見事に後悔する結果となりました・゜・(ノД`)・゜・。

ノノ*^-^)从*´ヮ`)の出演を見るには、木曜の1240ぐらいから配布される限定90枚の整理券が必要でした。

この日は非番だったのですが、会議やら訓練やらで、職場を出た時点で1330を過ぎてました。

「今から行っても、もう無理だろう」と思って帰っちゃったんですよね。

もうこの時点で失格ですね(笑)

そこは駄目元で行かないといけませんよね(ノ∀`)

帰ろうと思っちゃうあたり、もう歳なのかなぁ(ノ∀`)

結果的には90人居なかったらしいですからね(^^;

せっかく平日に休みがある仕事なんだから、有意義に使わないとね(´・ω・`)


そんなわけで、今から出勤します(・ω・)/