娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

フラゲ


今日は夜勤明けでした(・ω・)/

帰りの電車に津田沼から乗車。
西船橋で降りる予定が気がついたら小岩(ノ∀`)

戻るのも面倒だったのでそのまま秋葉原に行って、娘。の'08秋ツアーのライブDVDを購入してきました(・ω・)/

で、とりあえず亀井ちゃんのレモン色とミルクティを見てみました(笑)



米子で亀井ちゃんが出てきた時の狂喜乱舞を思い出しました(ノ∀`)


で、次に見たのが光井さんのソロ。



この曲はほんと楽しかったです(*´∀`)
また春ツアーで聞けたらいいなぁ…
ってか、娘。のアルバム情報まだー?(笑)


光井さんのソロが終わったらそのままこれがはじまりました。




今思うと、この2曲の流れ最高ですね(ノ∀`)