娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

秋ツアー終了


全35公演ですか。

9月の座間から始まって、全国各地を回って昨日の大阪ですべて終了したわけですが。


ツアースタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

そして、各地のコンサートに参加したヲタの皆様、お疲れ様でした(笑)

どこに行っても見るような人もいましたけど(ノ∀`)

そして、何よりも、主役である娘。のみんな、お疲れ様でした!


いろんなところで、リハーサルが大変で泣いちゃうメンバーもいたみたいな話を聞いていましたが
その時の悔しさがあるからこそ、これだけ楽しいステージになったんじゃないかなぁ

なんて、勝手に思ってます(ノ∀`)


あとは、なんでしょうねぇ・・・。

MCとか、ポケモーのツアー日記とかから垣間見えるモーニング娘。っていうグループがいいですよね(´∀`)

聞いたり読んだりしていると、ますますはまっていくというか好きになっていくというか(*ノ∀`)

やっぱり僕は、「個」よりも「グループ」だなって言うのを改めて思ったツアーでもありました。


せっかくだからセットリストにも触れておきましょうか(笑)


春はシングル大全集って事で、秋はどうなるんだろうと思っていました。


個人的なポイントを挙げると、「レモン色とミルクティ」と「私の魅力に気づかぬ鈍感な人」に尽きますね(ノ∀`)
あとは次点で「恋のダイヤル6700」かなぁ。


レモン色で絵里ちゃんが真ん中に来た時の高揚感は言葉では表せません(ノ∀`)

光井さんの曲はとにかく楽しい(笑)
早くCDで聞きたいですね(・ω・)/

6700は絵里ちゃんの「♪あなたがすき〜♪」のところがたまりません(*´∀`)


全体的に見てもシングル・カップリング・カバー・新曲がうまく散りばめられていて、良かったんじゃないかなって思いますね(・ω・)/