娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

休日


本日は休日。

10時過ぎに起きて少しネットやって、まずはお約束のパワプロ(え

2試合やって昼食。

午後は、部屋にこもって勉強・・・のはずが、埃が凄かったのでマスクを装着して掃除開始(笑)

まずは、部屋を軽く雑巾がけ。

続いて、掃除機で徹底的に。

最後は再び雑巾がけ。

そこそこキレイになって満足(・ω・)/



で、2時過ぎにようやく勉強開始。

2時間ぐらいは、静寂の中もくもくと・・・はいかず、途中に何度携帯をいじったことか(ノ∀`)

4時を過ぎたら、曲を聞きながら教科書を読むスタイル(何

最近、ipodをコンポに繋ぐものを購入しまして。

今まで家だとCDとか聞く機会が少なかったので、これで少しは増えると思います(笑)

恋ING」はいつ聴いてもいい曲だわ。




ってか、今度何かが改正されて、自転車運転中にヘッドホン等で音楽を聴くのが規制されるとか(;´Д`)

困ったもんだ(;´Д`)