娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

歌詞+曲=作品


最近楽曲大賞とか、ASA板でのkomaさんの新規とかで考えたのですが・・・
僕の場合どちらかというと歌詞より曲で選ぶタイプなのかもしれませんね〜。

曲がすきだったりすると歌詞が多少「?」でも良かったりします(笑)

でも、だからって歌詞はまったく関係ないというわけではありませんよ。

恋INGなんかは歌詞も曲もかなりいいですね。
だから好きな曲のかなり上位に入ってきます。

ん〜、うまくまとまんないから終わりにしましょうか(ノ∀`)