娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

区切り

今日は仕事の谷間の1日休み。

基本2連休だから、たまにくるこの1休みが嫌い。

 

昨年の春以降止まってた自分の記録を更新。

そしたら、秋ツアーの広島公演が自身の娘。コン500公演目でした。

どの公演も思い出がありますが、特に印象に残ってる公演が自身の節目ってことで良かったなって思いました。

 

来月から始まる春ツアーでは、金沢と京都にも行く予定です。

f:id:nachiemon:20170221212729j:plain

白の県がコンサートで行ったことのない都道府県。

この中の2つが埋まることになります(・v・)/

ヲタやってる間に全部埋まるかなぁ?