娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ハロコン札幌に行くまで


えりぽんバースデーイベの次の現場はハロコンの札幌

北海道はいつどの時期に行ってもなんか楽しいんですよねー笑


そんなわけで今年は明けからの前日入り。

JALのラウンジ利用券が余ってたので初ラウンジ。

エントランスの先にある受付で、JALカードを機械ににタッチすればいいんだけど、それすらビビる雰囲気が出ていますw

そしていざラウンジへ。

金曜に昼とあって混雑しているわけでもなく、とにかく落ち着いた雰囲気☺

ドリンクはビールも含めて自由に飲めます。

ビビってコーヒーしか飲まなかったけどw

カウンターやテーブルにはコンセントもあって、飛行機を眺めながら喧騒を忘れのんびりできました( ´ ▽ ` )ノ

時間が来たのでラウンジを後にして新千歳へ。

夏休み真っ只中の金曜夜に1人で駅ビルの寿司屋に入ってやった(=゚ω゚)ノ

日本酒とか飲んじゃったりして優雅な時間を過ごしました。

そのあとは少しぶらり。





市電が環状線になっていたり、大通り公園では各社のビアガーデンがずらり。
すすきのの交差点は週末を楽しむ人でごった返してました(´Д` )

今回のホテルはそんな繁華街とは逆口の方。
一昔前の雰囲気を残す駅の構えも魅力的です☺

ホテルで一息ついて前日の夜は更けていきました。