娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

えりぽんバースデーイベント


7/7はえりぽんのバースデーイベントでした☺

最近のバースデーイベは、当日じゃない場合がたまにあるので、当日に開催されたことに感謝ですね。

当日は毎年休みを取っているのですが、今年はシフトで休み!

だったのですが、まさかの休みキャンセルで出張に…

イベント自体には間に合いそうだったので了承しましたが、
この日にイベントやるようになってから続いていた、3000Pまたはエグゼでの写真撮影が途切れました(´Д` )

でも、イベントはすごく楽しめました☺

コーナーの1つに、えりぽんがサインボールを客席に投げ込むっていうのがありまして…

その中の一球が、暴投でよくある地面に叩きつけちゃう感じになって…

目の前に転がってきたので、大人気なく全力でゲット←

4日後の自分の誕生日プレゼントということで笑


終演後は今年もhideさんに来ていただき飲みに。

えりぽんがイベントで、お昼に一人でフランス料理食べたって言っていたのもあって、男2人でフランス料理食べましたw

ご協力いただきました皆さま、ありがとうございましたm(__)m