娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

走り込み


30歳を過ぎて体力を維持したいなーって思いがあって

数年前からやっているランニングですが、2ヶ月くらい前からスイッチが入りました(笑)

夏場で暑いんですけど、その汗が心地よくて。

そしてシャワー浴びてコンビニで飲む一杯が美味しくて(ノ∀`)

普段は5kmが基本なのですが、前回は7km、今日は仕事前に8kmまで伸ばしてみました。

最近みたいにやってるとは言えない頃は、キロ5分20秒でもかなり息切れしていたのですが、今日はキロ5分06秒で余裕でした☻

毎年冬のマリンマラソンに2年前から参加していて、初回はエントリーを間違えて初めての大会でハーフマラソン(ノ∀`)

去年は10キロでしたが、体力がなく思うような走りができず…

今年は体調不良で参加見送り…

と、最初以外は散々な感じなので、これからもしっかり走り込んで来年は良い記録が出せたらなと思ってます( ・ω・)ノ

ただ、もうすぐ秋ツアーが始まるので、ツアー期間中もしっかりできるかがポイントになりそうです(ノ∀`)