娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

一年の計は元旦にあり

あけましておめでとうございます☻

中身の無い時代遅れのブログではありますが、2015年もよろしくお願いいたしますm(__)m


そんなわけで2015年のヲタ活の目標的なものを今年も書いておこうと思います。
堅苦しいことしないでダラダラやってもいいんですけどね〜。
こうやって書くことで歯止めになる事が2014年は多かったので、今年もやってみようかなと。


・マジになりすぎず、精神的に余裕を持つ

→2014年と同じですが、少しずつスタンスの基礎ができてきた気がするので、今年は確立していきたいです。

・我慢するときと思いきる時のメリハリをつける

→金銭面や日程とか休むタイミングとか諸々の場面でですね。てか、貯金したい(ノ∀`)

・溜まってるのテレビ、DVD、ラジオ等をすべて消化する

→多分無理(笑)
夏になるとエアコンがないから暑くて部屋に居られなくなるんですよ(ノ∀`)


とりあえずこんな感じに書きましたが、肩の力抜いて適当にやっていくつもりです(笑)