娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

長野再び

あかねちんの凱旋公演から1週間。

なんと!!

また長野に行ってきましたー。今回の目的は桜。

 

開演前とかに

 

さっっっくらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

 

って叫んでる女性、よく居るよね。凄い声が大きくて通るんだよねw

 

今回の目的地は上田城

新幹線を上田で降りちゃうから、あかねちんの語っていた上田を出て長野までの景色が見られなくて残念…

 

f:id:nachiemon:20170415124327j:plain

f:id:nachiemon:20170415124406j:plain

f:id:nachiemon:20170415130145j:plain

新幹線で上田まで行って、徒歩で上田城まで。

あいにくの曇天でしたが、見ごろということもあって多くの人が居ました。

ここの桜まつりも、さくらが長く咲いているということで延長されていたみたいです☺

上田の町は昨季の大河ドラマ真田丸一色でした。

 

f:id:nachiemon:20170415132016j:plain

 

とりあえずビールとおやきで腹ごしらえ。

この前おやき食べられなかったので、今回食べられて良かった☺

他にもたくさんの露店がありました。

 

f:id:nachiemon:20170415133217j:plain

f:id:nachiemon:20170415134013j:plain

f:id:nachiemon:20170415134859j:plain

 

曇り空の中、しばらく公園内を散策していたら…

 

f:id:nachiemon:20170415140735j:plain

f:id:nachiemon:20170415140906j:plain

 

晴れてきた!

やっぱ青空の方が桜も映えますね。

f:id:nachiemon:20170415180231j:plain

 

新幹線からの夕陽も綺麗でした。

桜に花火、紅葉、雪景色・・・昔から四季の風物詩を堪能したくなる性格なのです笑