娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ヘビロテ


AKBじゃないよ(笑)


えりぽんが今回のハロコンで参加しているシャッフル曲が「Loving you too much」なんですよ。

曲自体は知っていたのですが、なんとなくってレベルだったので、それじゃいかんと。

なので、最近夕食を作ってる時にはずっとリピートしてます(笑)



その流れでMVも見たのですが…熊井ちゃん可愛いね(*´∀`)←

DVDMagazine50






DVDMagazineってこんなに面白くて見ごたえのあるものだったんですね(ノ∀`)



この時はすべりコンビって言ってましたけど、スベリーズ誕生の瞬間と言っても過言では無いですねw




トリプルA面とかやらないくていいから、カップリング復活させてほしいですね…



まーちゃんの「私の魅力に気付かない鈍感な人」

ヲタが楽しそう(ノ∀`)

今ほどヲタ同士がコンサートの味方云々にうるさくなかった時代だったように思います。

良い時代だった。

カラフルキャラクターツアーは思い出補正もあるのは間違いないんだけど、良いツアーだったなって思います。

DVDMagazineは、買ってすぐに見るよりも数年寝かした方が懐古厨にはいいのかもしれません(笑)