娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ニアミス


昨日は休みで午前中から花粉症の薬をもらいに都内へ。

いつも待ち時間が長いから覚悟していったのに、1時間くらいで終わっちゃって拍子抜け(ノ∀`)

カフェでブログ読んだ後に渋谷でも散策するかと移動したんだけど…

7日に走っていて痛くなった足の甲の痛みがぶり返してきたので断念して整形外科に行くことに。

この日、ちぇるえりぽんが2人で遊びに出ていたのを知って、多少我慢してでも散策すればよかったと後悔←

行った整形外科は評判が良いんだけど待ち時間もかかるってことで覚悟して受診。

診察から治療までトータルで3時間近くかかった(´Д` )

まぁ、待つのは慣れてるからいいんですけどね(笑)

その後、郵便局でハロコン福岡チケの受け取り。

今年最初自枠でとんでもない席がきたヾ(。゜▽゜)ノ

足の怪我?は何回か通院しないといけないみたいですが
しっかりストレッチの方法とかを覚えてやれば大丈夫って言われたので
それを信じて取り組みたいと思います( ・ω・)ノ