旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒ 4/29-30 娘。コン 京都 ⇒ 愛知

娘。武道館追加だってよ

桐島、部活やめるってよ風ね笑

 

今までにない追加公演のパターンなので、いろいろ勘ぐられるのは仕方ないかなと。

何事もなく終わってくれれば、それでいいや。

なんかあるとしても、良い方の話でお願いします。

けどやっぱりなぁ・・・なんか同じツアーとしての位置づけにはしっくりこないですよねー。

別公演って位置づけにしちゃうと、いろいろ変えなきゃいけなかったりするからなのでしょうか。

 

さて、今日は半年に一度の健康診断。

恒例の体組成計に乗ってきました。

半年前は自分比で今までで最低の数値だったんですけど、すこしはマシになりました。

でもまだ納得いってないので、半年後はさらによくなってるように頑張りたい。

今の運動量でいけばいけるとは思うのですが、いかんせん酒飲んじゃうんだよねw

コレをなんとかするのが一番なんだろうけど、やめられん(ノ∀`)

ラジオ楽しい

今日は大阪でのコンサートですねー。

休みだったので行けたのですが、明日が仕事ということもあって回避。

チケットも元々確保していなかったので、家でのんびりしてました☺

 

さて、出勤中やランニング中にラジオを聞いているのですが、今聞いているのは…

 

・らぶおん(30分)

・モー女(30分)

・ハロドラ(60分)

・まりらぶ(30分)

・JHN(30分)

・モーニングダイアリー(60分)

 

この6本で、毎週約4時間になりますね。

出勤にそこまで時間がかかるわけでもないので、毎週これだけを聞くのは大変と言えば大変です。

けど、メンバーに関するいろんな情報が入ってきたり、時には各個人の想いが聞けたりと、とても楽しみなコンテンツの一つですね。

 

 

ラジオと並行してハロステも順調に消化中でして。。。

今日はこの間更新された回を視聴。

 

f:id:nachiemon:20170422180920j:plain

 

美少女!!!可愛すぎて涙が出てきたよ!!

何のために走るのか

f:id:nachiemon:20170421141340j:plain

 

今月のアプリによる走行距離が、2015年10月の計測開始以来の過去最高距離、95kmに到達しました。

もともと春ツアーと秋ツアーの合間の暇な時期に、体力の維持のためにランニングを始めました。

毎年1回1月に大会に出たり、職場で同じアプリで距離を競い合ったりしているのもあって、最近は始めた当初とは比べ物にならないくらいスピードも上がってますし、距離も走ることができるようになりました☺

昔はコンサートで動きまくってました、戦場だったからね笑

だからランニングはその補完って感じでした。

今でも覚えてるのがライバルサバイバルの広島。

ひでさんとガルさんとの3人で前方をオクっての3連番。大きい瞳が連番の2人を含め本当に戦いだった(ノ∀`)

時代が変われば周りも変わります。

最近はそこまで戦場みたいな場面もないし、昔のようなやり方だと邪魔だの迷惑だの言われているのを目にする時代です。

だから、コンサートでもどこか気を使ってしまい(それでも動いてる方だけど)、完全にやりきったと自分で思えるほど動くってことは少なくなりました。

ということはですよ、コンサートだけでは体力の維持向上は厳しんじゃないかと笑

そういう思いもあって、最近はなるべく走るように心がけています。

来月は北海道に前日入りするので、天気が良ければ札幌のどこかをランニングしたいなって思ってます☺