娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

​モーニング娘。'17 64thシングル 『邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!』発売記念 盛りだくさん会@渋谷

武道館翌日はせっかくだからということで、渋谷のHMVで開催されていたミュージアムへ。
 

f:id:nachiemon:20171212130747j:plain

f:id:nachiemon:20171212122657j:plain

f:id:nachiemon:20171212122707j:plain

f:id:nachiemon:20171212123328j:plain

色々展示があって楽しめました☻
VR?のえりぽんが優しかったw
 
 
そんなツアーファイナル後、最初の週末。
年内最後の個別に仕事終わりで行きました。
 
最後だしさ、ツアー直後だしさ、仕事終わりで最終部にしか行けないからさ…
思い切って4枚出ししたんです!!
入念な脳内リハーサルの甲斐もなく、頭の中が真っ白になって言葉に詰まったよ\(^^)/
見かねたえりぽんが質問してくれました…えりぽん優しい。
 
以上w