娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

歌い継がれる/コールがわからない問題

おはようございます☻

昨日は公演後、とうきゅうさんとビアガーデンで飲んで終電1本前で苫小牧へ、ここで1泊。

今日も訳あってローカル線で新函館北斗を目指してます、眠い…

 

ハロコンの感想の前にピックアップして更新しようかなと。

以下、ネタバレあります。

 

今回のシャッフル曲の中に、恋のテレフォンGOALがあります。

なっちの可愛い曲の代表格と言ってもいいですね。

当時、なっち推しだった自分はとても高まっていたはずです☻

 

しばしば歌われるこの曲は、いつだかのハロコンで亀井ちゃんが歌ったこともありました。

なっちの時以上に高まっていたはずです笑

 

こうやって僕の推しによって歌い継がれてきたこの曲ですが…

今回歌うメンバーにえりぽんが入っています。

歴史があるからこそですよね。

えりぽんがいるシャッフルグループがこの曲を歌うことになったのは偶然ですが

僕にとっては必然だったんじゃないかなと(よくわかんない

今回は高まるというより感慨深いですね。

 

 

コールの話は単純で。

娘。以外のグループでメンバーの名前のコールをしたいんだけど

呼び方がわからなくて不完全燃焼になるっていうね…

事前にしっかり準備しないといけないなって思いました笑

 

ということを書いていたら、なっちのふるさと東室蘭に到着しました☻

 

f:id:nachiemon:20170730092318j:plain

 

白鳥大橋とか地球岬とか懐かしい…

みんなで行ったの10年以上前かな?