娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜 京都公演(夜)

夜公演はエグゼの招待席だったんです。
そんな日の昼にどぅの卒業発表があって、どうしたもんかと思いながら入ったのですが・・・
始まってしまえばいつも通り楽しめました。
どぅのパフォーマンスをこの距離で見るのは、もう最後かもしれないね。
 

f:id:nachiemon:20170429234451j:plain

 

2人MC はがおが

 
時間が無いので、簡単バージョンで・・・
 
・最近占いに行った(はーちん、あかねちん、まーちゃん)
・あかねちんはお金に困らない
・迷ったらお金の方に行ってれば大丈夫
・お金お金で不機嫌になるあかねちんw
・はーちんは男性の方を釣るのがうまいwww
 
・あかねちんはゲーセンが好きで、良く行く 
・お金をどんどんつぎ込むらしい
・3人で行ったらプリクラは3枚撮るというあかねちん
・1回だとお金を3人で割るのがめんどくさいから
 
・12期も誕生日で見てもらった
・真莉愛ちゃんは元気なアホw
・ちぇるは自分を持ってるから、アドバイスしてもあまり聞いてない
 
 
・最後に京都話
アイススケートは京都で練習していた
・スケートやる人ってお金持ちなイメージ
・そんな友達と、お金に困らないあかねちんに囲まれていいことありそうとはーちんw
 
 

インスピレーションMC

ちぇるプレゼンツ「ナレーションチャレンジ」
無音の動画にナレーションをつけようという企画。
今回は事前に考えてきたものを披露。
 
吹奏楽のコンクール会場の裏側」を撮った動画。
 
 
チャレンジは、ちぇる、どぅ、加賀ちゃん
 
まずはちぇる
それでは次のニュースです
本日・・・
(省略) 
それでは、次はお天気です
木原さんそらジロー

最後の木原さんとそらジローがポイントね。

NewsEvery見てる人には面白いw 

 
2人目は加賀ちゃん。
 
さぁ!いよいよ本日、ここロームシアター京都で
熱い戦いが始まろうとしています。
舞台裏の模様を私、加賀楓がお伝えします。
(以下略) 
実況アナ風で雰囲気出てたけど、噛みまくりを突っ込まれしょんぼりw
えりぽんが大丈夫!とフォローするも
よく噛む人にフォローされてもとツッコミがw
 
 
最後はどぅ。
 
ダダンダンダン
全米が泣いた話題作がついに日本上陸!
ドとレとミとファとソとラとシの音が出ない!
(中略)
壊れたクラリネット
近日公開

 

映画の予告風ですね。

自分で効果音も言ってるのが面白かった笑

そして客席も大盛り上がりで…
 
野<もうみなさん木原さんとそらジローのこと忘れてますよね?
 

まーちゃんの昨日の話

佐<これ言っていいかな?
            と突然切り出すまーちゃんに構える周囲w
佐<まーちゃん昨日…優樹、昨日握手会だったんですよ
佐<お休みしちゃったのがいけないんですけどー
佐<優樹、握手会きら…
ヲタ<w
佐<あまり得意じゃないからー
佐<今日のコンサートがちょーー楽しみで
佐<やっぱコンサートって最高だなーって思いましたー!!

 

私的メモ

かしましえりぽん
⇨弟に「悟飯」って名前をつけようって時期がありました
 
夜公演のLovingYouForever
⇨10期の横並びを見て、涙をこらえる事ができなかった
 
最前
⇨やはり世界が違うよね、近すぎてどうしたらいいかわかんないw
⇨最前じゃないにしても、近いと表情がよく見えてそれが楽しい
⇨頑張ってるなって思わずにやけてしまったり、怖いよ!って心の中でツッコミ入れたりw