娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ハロ!ステ #62

これ4/9公開なのね…


☆ミステリーナイト(ダンスショット)

武道館の時、このダンスだったけ?

って途中までか…


☆時空を超え宇宙を超え(ダンス解説からのMV)



見てるのが7月下旬だから今さら感が(ノ∀`)

そもそもこの曲は振りしない方針なので練習しないんですけどね←


℃-ute春ツアー初日


わざわざ撮ったのね(笑)>↑の映像

そしてこのメンバー紹介Vはコンサートのと同じなのかな?

さらに噂のポールダンスか。

てか、℃-uteは色々なことやるイメージだよね

でもこれは確かに、ツアー初日でやられるとどう反応していいかわからないかも(ノ∀`)


☆J=J(女性限定イベント)


こういうイベントも時代の流れだよね。

男としては行くことができないけど、諦めるしかないよね。

まぁ、娘。でやられたら悔しいだろうけどさ。