娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

  • SATOYAMA 10/18

美味しいんだろうけど、かき氷にそれなりのお金払うのはまだ抵抗がw

おにぎりは基本2個の舞美(ノ∀`)

メンバーがキャーキャー言ってるの見るだけで楽しいわw

一番後ろのお客さんが次来る人

→これ大事かも

そしてやっぱ黒髪かなー←

なっきー、よくわからないけど、マイカメラを買ったとか(ノ∀`)

ハイビジョンだと気が抜けないという愛理(ノ∀`)

  • SATOYAMA 10/25


もはや愛理主導になってるねw

たくさん撮りすぎると選びきれないというのが良くわかるね

千奈美とあゆみんの身長差ね(ノ∀`

個人的にあゆみんは良い日とそうじゃない日の差がある気がする…

魔女のコスプレたまらんなぁ…(*´∀`)


パソコンに向かう愛理はまさに女子大生だわ

てか、こういうの売れば売れると思うよ←

  • SATOYAMA 11/01


ハロウィンパーティー

瓢箪でなにか作ってとか大雑把(ノ∀`)

ヤーコンは初めて聞いたな

破壊屋茉麻(ノ∀`)

ネギの切り方で紛糾

一人でかける魔法www

先輩をたてるさゆきちゃん(ノ∀`)

舞美はやっぱり美しい

都会の一人暮らしのサビは何度聞いてもグッとくるわ…

  • SATOYAMA 11/08


里山in鎌倉

ふくちゃんが出てるの珍しいね

てか、ふくちゃんが醸し出す雰囲気なんなんだー

鎌倉中央公園は行ったことないなー

うらもも撮るとか茉麻やるな(ノ∀`)

愛ってもっと斬新のMV

℃-uteがこういう衣装なの珍しいよね(・ω・)/

てか、相変わらず難しそうなダンスだ…

  • SATOYAMA 11/15


僕もお金洗いに行くか←

千奈美は陶芸の経験あるらしいけど、いつやったんだ?

で、はるなん崩壊

だから、ふくちゃんの雰囲気はなんなんだ←

湯呑みになりたい

先生<マジっすか

www

ふくちゃん上手い!

繊細さがあるなかな

茉麻豪快すぎるwww

  • SATOYAMA 11/22


江ノ電か…

巡りに行かないとねw

ふくちゃんと千奈美で話すの初めてに近いとか

てか、ふくちゃん可愛い!!


イベントの会議か…

ゆかにゃんは大学で何を学んでるんだろう?

写真なんて展示されてたっけ?

言われてみればされてた気も…

てか、ポップコーン買い忘れたんだった(´・ω・`)

はるなんとゆかにゃん雰囲気似てるな

パシフィックヘブンの調理場か(・ω・)

これが魔法かwww

  • SATOYAMA 11/29


モラージュ、延べ2万人も来たのか

鎌倉野菜の料理とかいつかは作ってみたいものだ

ふくちゃんの団地妻感ね←

こんだけ盛りだくさんで日帰りなのか…って信じられなくなってきた(ノ∀`)

で、また写真集作るのね

佳林ちゃんにはプロを感じる

で、これが噂の代役あゆみんか

  • SATOYAMA 12/06


モラージュの振り返りか

ジュリンもこれからいつ聞けるかわかんないな

ブリカツきたー(ノ∀`)


ファッションショー行きたかったな…


よく考えたらハローのメンバーは自分よりはるかに年下なんだから、パソコンとか使えて当たり前だよね


J=Jか…

植村さんいいな←

てか、MVいいな…

  • SATOYAMA 12/13


ベリの武道館

ここまでのベテラン達でも緊張するのか…

研修生とはいえ武道館に立つ上に遅れられないって緊張するだろうね

最近は昔の映像見るとヤバイ(;´Д`)

朝から泣きそうじゃないか。

許してニャン体操をまたやることになるとはねw

スマはスタッフさんも若い感じなのかな?

そして、新しいことをできる雰囲気もあるんだと思う

  • SATOYAMA 12/20


娘。の武道館か

これは良い編集だ…

色々思うところのあった一年だけど、この事実は素直に喜びたいかな、年末に。

衣梨奈ちゃん、研修生にも気を使ってるね

てか、この編集ズルい、昼間っから涙が←

☆良い奴MV

このノーカットで入れ替わる撮影方法、最近流行りなのかな?

  • SATOYAMA 12/27

ついに最終回

忘年会が事務所の近くすぎて(ノ∀`)

そしてガチガチのゆかにゃん(ノ∀`)

栗に感謝w

なっきぃ<一人ディズニーが私の居場所

カウンター寿司に一人で行ける茉麻(ノ∀`)

コミュニケーションでお尻を触る茉麻(ノ∀`)

鳥肌が立つセトリ…期待していいのか?

今年を漢字表すの悪くないね

最後の〆は茉麻か(ノ∀`)