娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

秋ツアー振り返り その8「生田衣梨奈」


こんばんわー、ナチキテルだよー!

メリークリスマス!!!


秋ツアーの振り返りもついに衣梨奈ちゃんまできました(・v・)/

こういうのやってていつも思うんですけど、いわゆる推しメンバーとなるとうまく書けないんですよねw

恥ずかしさってやつかな←

と言って何も書かないのもあれなので…



前回のツアーではLOVEイノベーションでのソロパートがありましたね。

今回のツアー前に見せ場がある的なことをブログに書いてて、いざ始まってみたらどぅとのダンス。

1曲の中の1部分ですが、どのくらい印象に残るものなのでしょうか…

衣梨奈ちゃんはよく自分の名前を覚えてもらいたいと話してますね。

ラジオで言っていたのですが、「世界一のアイドルを〜」って言ってると

「世界一の子」って覚えられて、名前はあまり覚えてもらえないとか。

今回のツアーではラストのMCが定型に近くなっていたため、そこまでらしさが出ていませんでしたが

5人のMCでは香音ちゃんがうまくやってくれたのもあって、いい意味なのか悪い意味なのかわかりませんが

見ている方にかなりのインパクトを残すことも多かったのではないでしょうか。


個人的には歌とかダンスとかね、そっちで目立ってほしいのが本音です(ノ∀`)

まぁ、本人が「できない子ができるようになっていくのを応援していくのが良いんだ」

って言ってるので、そうなっていくことを信じてみようかと思いますw

詳しくないし、推しだから贔屓目に見てるかもしれないけど、そこまでアレじゃないと思うんですけどね〜。

だからこそ、不貞腐れたりせずに続けてほしいです。

そうすればチャンスは巡ってくるはずなので。



なんていうかさ、僕一途だからさ←

一度好きなっちゃうと、嫌いになれないんだよね。

推し変なんてありえないし、推し増しもないかなw

落ち込んだり喜んだり泣いたりニヤニヤしたり、いろんな状況がなんだかんだ楽しいんでしょうね(ノ∀`)