娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

亀井ちゃん誕生日


昨日はクリスマスイベントでした(・v・)/

で、今日は亀井ちゃんの誕生日です。

12月ってさ、亀井ちゃんの誕生日に加えて横アリで卒コンがあった月でもあって。

亀井ちゃんヲタにとっては思い出の多い月です。

25歳ってことで、まだ25かって感覚ですね。

今でもさゆとはよく連絡取りあってるみたいです。

ほかのメンバーとはどうなんでしょうね?

これからも疎遠にはならず連絡取りあってもらって、

たまにメンバーの口から近況が聞けると嬉しいですね(・v・)/

今年も亀井ちゃんとって素敵な1年になりますように・・・


そういえば、今年はまだ横アリに行ってないな。

年越す前には行きたいところ、oazoもね(笑)