娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モーニング娘。20th ミニアルバム「二十歳のモーニング娘。」発売記念盛りだくさん会@渋谷

会場の写真が無かったので・・・

 

f:id:nachiemon:20180323200230p:plain

シャンシャン☺

 

この日は人が半端なかった・・・

ものすごい人でその場にいるのが嫌になるくらい笑

 

なので、2ショットチェキ撮ったら個別まで時間が空いちゃったので一時離脱。

個別握手はえりぽんとちぇる。

 

自分で買って引いたメンバーはできる限り行こうと思ってまして。

おそらく初めてのちぇるとの個別握手でした☺

良い子だなって思いました☺☺

 

えりぽんは言わずもがなw

 

とは言うものの、えりぽんの握手って言うほど悪くないと言いますか・・・

みんな苦手苦手って言いますけど、しっかり話を聞いてもらえると思う。

 

あれか、僕が一方的に話してるから聞いてくれているのかw