娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

生田衣梨奈 2nd写真集「if」発売記念握手会@書泉グランデ&三省堂書店

f:id:nachiemon:20180124185738j:plainf:id:nachiemon:20180125165828j:plain

 

祝!2冊目の写真集発売☻

 

この頃の東京は寒波の影響で48年ぶりの寒さ。

ということは、僕の人生の中で東京が最も寒い日だったわけです。

確かに昼間もめちゃくちゃ寒くて外にいられなかったです(´Д` )

 

24日は書泉グランデ、初めて行きました。駅は神保町ですね、初めて降りました。

イベントスペースの7階はただの部屋笑

そこに仕切りを作って、映像とかで見たことある光景に。

健康のために階段で行こうとしたのが正解でした。

7回に来てって書いてあったのですが、列が伸びて2階くらいまで来てまして…

エレベーターで上がっても結局降りてくることになってました。

 

仕切られているものの、会話が聞こえてくる状態。

えりぽんの声が聞こえてきて余計に緊張します笑

前の人は見ないように意識してるんだけど見えちゃう。

自分も見られてるのかと思うとツラいw

この日の衣装は水色のワンピース

 

www.elineupmall.com

 特典写真Bの衣装ですね☻

 

 

続いて25日。外に居たくなくなる寒さ。

午前中は花粉の薬を処方してもらいに都内へ。

思ったより早く終わったのですぐに千葉に移動。

とりあえず購入してぶらぶら。

この日も相変わらず寒かったので、お店で寒さをしのいでました。

 

イベントは書店の一角に小さなステージが。

今回も前の人が見える状況。

別に誰がどんな握手しようが自由だし、僕自身、たいした事言えないけど…

って前の人に対して思った事を書こうと思ったけどやめておこうw

 

この日の衣装は黒のワンピース。

画像は無い、買ってあげてください(ぺこりんこ

神保町の時よりも時間がある感じ。

終わってすぐに帰ればいいのに、終わるまで残ってしまいました。 

これね、良くないのよ精神的にだったり色々と笑

幸せ気分のまま帰るのが、心に良いと思うんですよね最近。

でもね、机越しにはわからないセクシーなえりぽんが見られたのでOK

家からの距離があるけど、千葉に来てくれるってことが嬉しいなって思いました☻