娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

Hello! Project 2018 WINTER ~FULL SCORE~@中野サンプラザ

f:id:nachiemon:20180113162110j:plain

 

冬ハロの2パターン目、東名阪のみで行われるほうですね。

最近は2パターンに明確な差は無いように思えます。

別にセトリを検証したりしたわけじゃありませんけどw

 

セットリストはコピペ。

 

01.モーニングコーヒー(20th Ver.) 
 /全員[降臨あり]

MC

02.彼女になりたいっ!!!
 /ハロプロ研修生
03.女子かしまし物語
 /モーニング娘。'18

 ハロコンでかしましやるとは思わなかった。

ちぃちゃんの自分推しいいよね笑

 

04.就活センセーション
 /つばきファクトリー

サビのリズム好き

 

05.気ままな片想い
 /カントリー・ガールズ
06.念には念
 /こぶしファクトリー
07.五月雨美女がさ乱れる
 /Juice=Juice
08.大器晩成
 /アンジュルム

全力でやると相当疲れる流れ

 

MC

09.メドレー
 都会っ子 純情(℃-ute)
  /加賀金澤野村
 胸さわぎスカーレット(Berryz工房)
  /生田牧野竹内浜浦山岸高瀬
 恋愛ライダー(Buono!)
  /森戸笠原広瀬新沼
 鳴り始めた恋のBELL(音楽ガッタス)
  /尾形中西谷本岸本清野
 ドキドキベイビー(真野恵里菜)
  /羽賀上國料小関浅倉小野

10.お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)
 /アンジュルム・Juice=Juice・清野
11.カッチョイイゼ!JAPAN(美勇伝)
 /カントリー・ガールズこぶしファクトリー・一岡高瀬
12.革命チックKISS(カントリー娘。)
 / モーニング娘。'18・つばきファクトリー・稲場
13.天まで登れ!
 /全員[降臨あり]

 Perfect score では、メドレーにえりぽん居なかったので、やっときたーって気分。

なんとなくですけど、ベリの曲はえりぽんに合う気がします☻

Perfectの時も書きましたが、こっちも負けじと選曲が渋い!

「お願い〜カッチョイイゼ〜革命チック」とかなんなの?

カッチョイイゼのサビのメロディー大好きなんだよ、泣いちゃうじゃないか笑

 

14.愛の園~Touch My Heart!~
 /稲場、一岡、高瀬、清野
15.ハナモヨウ
 /つばきファクトリー
16.小生意気ガール
 /カントリー・ガールズ
17.誤爆~We Can't Go Back~
 /稲場一岡高瀬清野
18.シャララ!やれるはずさ
 /こぶしファクトリー
19.Never Never Surrender
 /Juice=Juice
20.地団駄ダンス
 /Juice=Juice
21.マナーモード
 /アンジュルム
22.ドンデンガエシ
 /アンジュルム
23.五線譜のたすき
 /モーニング娘。'18
24.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
 /モーニング娘。'18

juiceの「Never Never Surrender」

記憶が曖昧なのですが、終盤に向けてピッチが上がって盛り上がっていく感じがいいなって思いました。

五線譜のたすきは聴けば聴くほど好きになっていく。

大サビ前のふくちゃんの「♪どれほど♪」の力強さが好きです☻

 

25.ショートカット
 /全員[降臨あり]

この曲は可愛いの典型ですよね。

「♪あなたと♪」の時に正面に入られたら至福です笑

 

個人的にハロコンは残すところ仙台公演のみ。

本当は福岡か北海道に行きたかったんですけどね、お金ないw