娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モーニング娘。'17 クリスマスFCイベント ~プレモニ。2~@世田谷区民会館

まさかの申し込み忘れをしてしまったクリスマスイベント。

2次受付で2回目公演が当選。
3回目公演はゆうきさんに救っていただきました、ありがとうございましたm(__)m
 

f:id:nachiemon:20171224151555j:plain

f:id:nachiemon:20171224071625j:plain

 

歴史を感じる会場の建物と、二度と来ることはないであろう世田谷線三軒茶屋駅。

 

武道館で懲りたグッズ・・・それなりに早く行きましたが相変わらず人多いね。

けど、武道館と比べたらどうってことないですw

 

売り子さん少なすぎ問題を経て無事に購入完了。

ご厚意やトレードやで無事に目的を達成☺

 

f:id:nachiemon:20171224233433j:plain

 

詳しくは・・・啓太ブログをw

 

ameblo.jp

 

まずはセトリについて

 

2回目

01.ぴったりしたいX'mas!

02.恋ING

03.I WISH(updated)

04.未知なる未来へ

05.Be Alive

 

 

3回目

01.ぴったりしたいX'mas!

02.恋ING

03.I WISH(updated)

04.Happy 大作戦

05.Be Alive

 

 4曲目が回替わりですね。

ぴったりしたいX'mas!は、メンバーが少人数に分かれて、順々に出てくるスタイル。

クリスマス衣装でこの曲でしょ・・・

 

可愛すぎる!!!!

 

泣けるw

思い出補正がこれでもかってくらい働いていますが、歌詞も振り付けも可愛すぎます☻

 

2回目は当日予約でバルコニー席的なところ。

隣の人が抽選のポラ当たってちょっと悔しかった笑

3回目はゆうきさんの引きで最前でした!ありがとうございます!

オープニングでメンバーが客席に降りてくるのですが、いい香りがした(*´∀`)

 

全力古今東西ゲームや全力あっち向いてホイが開催される中・・・

3回目は急きょ?イス取りゲームが開催。

迫力の戦いを目の前で観戦することができました笑

 

えりぽんとかえでぃはガチ。

まーちゃんは自分から引いていってしまう優しさ。

並び順とか、歩き方とかいろいろ駆け引きがあるんだろうなって思いました。

といっても、一部のメンバーだけでしょうけどw

 

メンバーがわいわいしているのは見ているだけで幸せな気分になります☻

その距離が近ければなおさらですね。

 

次の日が早朝から仕事だったのですが、幸せな気分のまま乗り越えることができました笑