娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~@座間公演2日目(昼)

f:id:nachiemon:20170923132553j:plain

 

ざまりん<ちょっと撮るのやめてもらえます?

3日連続のざまりんです笑

 

1日目を終えて2日目。

どこが変わってくるんだろう?って当たり前のように期待していますけど

メンバーが覚えてくれてやってくれるから楽しめるんですよね。

何パターンもセトリがあることに、感謝しないといけないなって思います☻

 
 
オープニングMC
 
今回はふくちゃん。
譜<オープニングから飛ばしすぎじゃない?
ヲタ<w
譜<普段ならね、後半とかにやる曲がいきなりあるから
譜<後半はどうなっちゃうんだろう?って
ヲタ<w
 
突如入ってきた真莉愛ちゃん
牧<今日、井口選手の引退試合なんですぅ…
ヲタ<w
牧<だから!やりたいことがあるんです!
 
(突然、ジャンプしながら?井口選手の応援歌を始めるw)
(とりあえず雰囲気で乗るヲタ、驚きの隠せないメンバーw)
 
真莉愛ちゃんが満足したところで次の曲に。
 
 
3人MC
 
はーちん、よこやん、はるなんの3人。
 
横<この前、飯窪さんと、飯窪さんのお母さんと一緒に出掛けたんです
ヲタ<おぉ
横<飯窪さんのお母さんって怖いって聞いてたんでー
ヲタ<w
横<心配だったんですけど・・・
飯<なんで?
横<イカスミのお弁当の話が…
飯<あぁ!
飯<わたし、高校の頃の反抗期にお父さんを無視していたんですね
飯<そうしたら、次の日のお弁当がイカスミのパスタで
ヲタ<
飯<メモに「人にばかにされることの辛さを知りなさい」
飯<って入ってて
ヲタ<w
飯<その話かな?
横<そうなんですぅ
横<でも、そんなことは無いし、飯窪さんのお母さんすごく綺麗で
ヲタ<ふぅーーーー
尾<飯窪さんのお母さんも黒いんですか?
ヲタ<www
飯<なにが言いたいの?
ヲタ<www
飯<お母さんはね・・・白いんだよね
尾<遺伝じゃないんですね
ヲタ<w
 
 
(全身コーディネートをしてもらったって言っていたような)
 
飯<お母さんと別れた後、ギャルの妹のバイト先に行ったんですけど
飯<妹に「横山だよ」って伝えたら
妹飯<あっ、どうも・・・
飯<ってすごい軽くて
ヲタ<w
飯<知り合いでもないのにねぇ
尾<妹さんは黒いんですか?
飯<なんだって?
ヲタ<w
飯<妹も・・・白いんです
ヲタ<w
 
(飯窪家は3姉妹というのもあって、女性が強いと。)
 
飯<けど、うちのお父さんプロレスが好きで
飯<見てると気持ちも強くなるんだろうね
飯<いきない「お前ら、風呂入ったんか?」って
飯<急に強気になったりして
ヲタ<w
 
飯<二人はどうなの? 
飯<お父さんとどこか行ったりする?
 
尾<わたしはー、あまり出かけたりはしないですねー
尾<あっ、私のお父さんは白いですぅ
ヲタ<w
飯<その情報いる?
ヲタ<w
尾<うちのお父さん、飯窪さんのことを
尾<「コルセットさん」って呼んでるんですよぉ(ヤンタンネタ)
ヲタ<w
飯<やめてー!そういうとみなさん見るから!!
尾<飯窪さん、今日はコルセットですか?
飯<コ・・・コルセットです
ヲタ<w

 

このあと、よこやんもうちのお父さんは黒いとか
そういう情報を入れて飯窪さんに突っ込まれていました笑
 
 
 ラストMC
 
覚えているのはあゆみん。
色々良いことを言った後・・・
 
石<新曲の「邪魔しないで Here We Go!」を
石<“ 座間市内 ” で披露できて、嬉しかったなって思います
ヲタ<おぉー(拍手)
石<あれ?もしかして良かったですか?
ヲタ<w
石<すべる気だったので、ちょっと困ってます
ヲタ<w
 
あゆみん。スベリーズ卒業か(´・ω・`)