娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~@座間公演1日目(夜)

f:id:nachiemon:20170923132635j:plain

 

ざまりん、えりぽんヲタになる笑

かわいいね☻

とりあえず今週はMCを書いて、来週にはセットリストとかに触れていく予定。

あくまでも予定です・・・

 

オープニングMC

 
この日はえりぽんからスタート
 
生<今日はありがとうございます
生<最後まで頑張ってー?
ヲタ<いくたーーー!!
生<今回の髪型はツインテールなんですけど
生<20年の記念のツアーってことで
生<歴代の先輩たちが多くやっていた髪型にしてみました
石<はいはい!私もそうなんです!
石<今回、けっこうモリモリにしたんですけどー
石<後輩はなんか落ち着いてる…
ヲタ<w
佐<聞いて!聞いて!
佐<尾形もね、やってるんだよね?
尾<わたしー、特に何もやってないですよ
尾<普通におろしてますよ
佐<そんなことないよ!後ろ!
尾<うしろ?
佐<そう!
尾<実は・・・(後ろ髪をあげると二つ結びが現れる)
佐<ほら!
尾<わたし、髪が多いんで
ヲタ<www
尾<そういう意味じゃないですよ!
ヲタ<www
尾<暑いからこうやれば少しは涼しくなるかなーって
 
 
ヲタはいじられてなんぼ笑
 
 
3人MC 
 
どぅ、さくら、まりあの3人
内容は【ハルカメラ写真館
 
工<私の持ってる一眼レフカメラ
工<通称ハルカメラがあるんですけど
工<それで撮った5000枚ほどの写真から
工<セレクトした写真をいくつか紹介していきたいなと思います
 
(BGMが「歩いてる」のオルゴールVer)
 
工<なんか、切ない音楽が流れてますけど…
工<まずはこちらから!
 
(まりあのすまし顔をはーちんが見てる)
 
小<かわいいー
工<かわいいですね
工<続いてはこちら!
 
(まりあの変顔)
 
ヲタ<www
小<まりあ、よく変顔するよね
牧<アゴがだいぶ出てますね
工<横の尾形も呆れた顔してるからね
ヲタ<w
工<続いてはこちら
 
(また真莉愛ちゃんの変顔)
 
牧<もうやめてください
牧<BGMに合わないから!!
ヲタ<w
工<じゃあ続いての写真にいきましょう
 
(あかねちんと真莉愛ちゃんのツーショット)
 
小<まりあかね、かわいいよねー
 
-----------------------------------------------------------------
 
工<ここまで、まりあの写真でしたが続いてはこちら
 
(楽屋で前髪を全部うしろに持っていったさくらちゃん)
 
小<これはー、スネフェルになる直前ですねー
工<楽屋での1枚ですね。では続いては
 
(スネフェルのかつらを被るも少しずれててなんか変w)
 
小<惜しい!
ヲタ<w
工<このスネフェルは弱そうですね
ヲタ<w
 
このあと、真顔のさくらちゃんだったり、可愛いさくらちゃんだったり
 
工<次はこちら
 
アップトゥボーイ撮影時、スーツ姿のさくらちゃん)
 
小<これは撮影の時、教育実習生の設定ですね
工<どうみても35億(ブルゾンちえみ)だよね
ヲタ<w
 
工<今日はここまでですかね
工<これから、たくさんの写真をこうやって紹介していきたいと思います

 

写真見ましたけど、やっぱりいいカメラで撮ると違うんじゃないかと思いました。
まぁ、実際違いとか判らない素人ですが笑
 
 
ラストMC
 
さくらちゃん、まーちゃん、あと一人は忘れた…
 
小<これからもモーニング娘。の精神(魂?)
小<を繋いでいけるように頑張りますので
小<応援、よろしくお願いいたします

 

 

佐<優樹、思ったことがあるんです

佐<What's up? 恋はこいーのよ ?

佐<あるじゃないですか?

小<「愛はどうなのよ」ですね

ヲタ<w

佐<そう!その歌詞に

佐<♪あーいはこーこにあるー♪

佐<ってあるじゃないですか?

佐<これ、その通りだなって

佐<スタッフさんが居て、ファンの方が居て

佐<ここにいるみなさん(メンバー)が居て

佐<この3平面でできてるんだなぁって思いました!

 

全員の挨拶が無くなってしまったのは少し寂しいのですが

おそらく時間の問題なんでしょうね。

一人2分かかったとしたら、それだけで30分近くになりますからね・・・