娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

アップトゥボーイ/想い

先日発売されたアップトゥボーイ

タワレコで予約して2冊購入、無事に9期の写真をゲットできました☻

 

f:id:nachiemon:20170908211318j:plain

 

ハル先輩企画面白いね、こういうのどこか懐かしい感じ。

大昔はネットでの妄想に留まっていたけど、実現してくれた的な笑

 

インタビューは読んでいてみんな成長したなーって思う。

おっさんは夜な夜な涙ぐんでますよ笑

けど、12期はまだどこか一歩引いている印象を受けました。

今回のツアーを通して、モーニング娘。の一員としての想いをさらに強くしていってほしいなと思いました。

てか、こういうちょっとした事でメンバーへの想いが強くなってしまう単純な自分ですw

 

秋のツアーにイベント。

できるだけ行きたい!って思いが強いのですが、休みがうまく合わない現状。

コンサートを優先するか、イベントを優先するか。

しばらく葛藤が続きそうです(´Д` )