娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

新曲/ライナーノーツ

 

新曲の音源が公開されましたね。

それに先立って、つんく♂さんのライナーノーツを読んでいました。

 

 

ameblo.jp

 

読むだけでグッと来てしまうのは、自分がもうおっさんというか、どこかつんく♂さん信者な部分があるんでしょう。

 

工藤の卒業エールソングでもありますが、この先のモーニング娘。のライブのシメであったり、アンコールであったり、いろんな場面で笑いながら涙する曲として定着して行きそうなそんな予感です。

 

「Be Alive」や「涙ッチ」

このあたりを思い浮かべていたのですが、実際に聞いてみたら、歌詞も含めて「ENDLESS SKY」に近い印象を受けました。

まだ2回聞いただけなので、これから変わってくるとは思いますが、ファーストインプレッションってやつですね笑

公開されている音源は途中までですね。これから間奏から落ちサビ的なところがどうなっているのか、そこがすごく楽しみです☻