娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

バスツアーとゴルフ

ここ数日は久しぶりに暑い日が続いていましたが、今日はそこまで暑くなくて過ごしやすいですね。

ラジオとか聞きながら近くのクリーニング店まで散歩するのが好きだったりします。

往復でちょうど30分番組を聞けるんですよ笑

 

f:id:nachiemon:20170816183547j:plain

 

写真は今日ではなくナルチカ富山の時のものです。

ドラえもんの公園に行くとき、富山駅付近は大雨だったんですけど高岡では綺麗な夕陽が垣間見えました☻

 

さて、10期のバスツアーの発表がありましたね。

 

www.up-fc.jp

 

1月のあゆみずきバスツアーの成功に手ごたえを得ての平日開催しょう。

チームシフト勤務にとっては休みのやりくりがしやすかったりするのですが…

 

msvt-masters.jp

 

えりぽんがここ数年間、毎年出場してる太平洋マスターズ。

そのプロアマの予定日と日程が被ってるんですよね。

出場できると決まっているわけではないのですが…どうしようか迷うところです笑