娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

たった1曲

娘。の結成20周年記念イベントが決まりましたね。

9月は休日の調整ができる月だったので、この日は休みにしてもらえました。

その代りなのか、10・11月の休日の流れが絶望的で途方に暮れています…

 

www.helloproject.com

 

で、リクエスト曲が1曲選べるということなのですが・・・

ざっと数えて584曲の中から1曲をどうやって選べと笑

 

ユニットとソロの曲も捨てがたいのですが、まずはここをカットして。

残りの曲からピックアップしていこうと思います。

 

って選び始めたらいきなりつまずき始めたので、アルバムは1枚の中から1曲に絞ろうと思います。

 

・さみしい日

・例えば

・恋の始発列車

・21世紀

・愛車 ローンで

・通学列車

・いいことある記念の瞬間

・純LOVER

・卒業旅行~モーニング娘。旅立つ人に贈る唄~

恋ING

 

 

・レモン色とミルクティ

・愛と太陽に包まれて

・恋は発想 Do The Hustle!

・わたしがついてる。

・雪/愛×あなた≧好き

・元気+

・Hand made CITY

・Please!自由の扉

・片思いの終わりに

・3,2,1BREAKIN'OUT!

 

 

・大きい瞳

・1から10まで愛してほしい

・My Way~女子校花道~

・私の時代!

・笑って!YOU

・Loveイノベーション

・私のでっかい花

・大好きだから絶対に許さない

・いつもとおんなじ制服で

・Rockの定義

・キラリと光る星

 

これで31曲。思ったより絞れた笑

けど、ここからですよねー。

 

「今後まず聞けないだろうな」って曲を選ぶか

「お前の思い出の曲だろ!」って曲を選ぶか

「ここ最近の好きな曲」って曲を選ぶか

 

どうする?笑