娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

前日入り

明日はハロコンの札幌公演ですね。

ということで、訳あって陸路で北海道入りしてます。

 

ハロコン遠征、福岡と札幌で迷ってた時にえりぽんのバースデーイベントが決まりました。

そうすると休みの都合で福岡は厳しくなったので札幌になった訳です。

あとは、大通公園のビアガーデンで飲みたいってのもあります。

むしろこっちの方が大きいかも笑

 

まずは新幹線で新函館北斗まで。

f:id:nachiemon:20170728164934j:plain

天気は曇り、気温21°。

乗り換え時間があったので、ふらっとしようと思ったんですが何もない…

ホームで夕食の駅弁を寂しく食べて、普通列車森行に乗車。

f:id:nachiemon:20170728170947j:plain

 

左手に駒ケ岳が見えていたと思ったら、右手には海が。

 

f:id:nachiemon:20170728182923j:plain

 

f:id:nachiemon:20170728183532j:plain

 

1時間弱で森駅に到着。

ここまでの車内、乗ってるのはほぼ学生でした。

f:id:nachiemon:20170728183956j:plain

駅ナカにピザ屋さんがあった!

f:id:nachiemon:20170728185017j:plain

夕暮れの森駅を後にして、今晩の宿がある長万部行に。

1日6本の普通電車の1つ。

20時過ぎに長万部駅に到着。

f:id:nachiemon:20170728201540j:plain

 

駅前が想像以上に暗い…

商店街のお店も終わっている中、なんとかコンビニを見つけ宿に。

温泉で温まったので明日も楽しめそうです笑