娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

すんごいマイバースディ

11日は誕生日でした☻

まぁもう嬉しくないよねw
歳はとりたくない。
この時期は忙しいんですよね、えりぽんのバースデーがあったり、自分の誕生日があったり
さゆの誕生日があったり。
 
 
えりぽんが大人になると自由に行動できるって感じのことをモー女で言ってました。
確かに自分で決められる場面は増えるけど、それは自分の責任でもあるわけで。
大変だぞーとか思いながら聞いてました笑
 
モー女聞いてると、メール読まれてる方のほとんどが2011年以降、もっと言えば2014年以降にファンになってて。
会場見てても、それくらいからなんだろうなぁって層がたくさんいるし、これが現実なんだろうね。
若いファンが増えるのはいいこと、あとはいかに長くやってもらえるか笑
自分たちがきっかけで娘。を知る人が増えるのは、メンバーにとってもモチベーションになるんじゃないかなと。
おっさんの「なっち→亀井ちゃん→えりぽん」の推し変遷なんて興味ないでしょうしねw
 
で、暇と思われていた夏もなんだかんだ予定があって、このままだと秋ツアーに影響が出そう(主に金銭面
交通費が痛い。
とはいえ、行かないわけにもいかないから困るんですw