娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

Morning Library

 

というラジオのコーナーがあります。

12,13期のラジオ「Morning Diary」の1コーナーです。

各メンバーが選んだ娘。の1曲がOAされます。

 

「2017年9月14日にモーニング娘。は結成20周年を迎えます」

 

その回のMCメンバーからのこの言葉で始まるんですが、これを聞くだけでなぜかグッとくるんですよね・・・

流れる曲はコアなものではなくてメジャーな曲が多いんです。

最近聞いたのは「恋愛レボリューション21」でした。

 

恋レボかよ!

 

コンサートとかで聞くと、つい反射的にこの言葉を発してしまいます笑

けど、こうやってラジオ音源で改めて聞いてると、娘。にどんどんどんどん嵌っていった頃の曲だから好きなんだなって。

 

♪この星は~美しい~♪

♪2人出会った地球♪

All Together Now  All Together Now

♪みんなで恋愛革命♪

♪Yeah!!♪

 

こことかめっちゃ楽しいもんね。

コンサートでも「うぉぉぉぉたのしいーーー!!」ってなってます。なんだかんだ言って笑

そんなわけで、このコーナー。今後どんな曲が聞けるのか楽しみです☻

 

そして、9/14日に向けて娘。で何か動きがあるのか、それも楽しみです!