娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ハロショに行ったら…

昨日はお昼過ぎから夜まで、今日は9時から17時まで仕事…

 

だったので今日仕事終わりにハロショ秋葉原へ。

土曜とはいえ店内は盛況。

 

お目当のえりぽんバースデーコーナーへ!

…半分以上のグッズが品切れ(;ω;)

 

バースデー当日限定写真も、思い出して確認したら日付変わった直後で購入できなかったので、この品切れラッシュでさらにショック。

数年前は翌日に行ったのに、当日限定写真が売ったてりした時もあったのに。

えりぽんの人気が出てきたってこと!ってプラスに受け取ります☻

 

で、その場には無いけどネットなら在庫があったので、ハロショ店内で申し込んで下のサンクスで支払いました笑

 

あとは、店舗・ネット共に品切れだった商品の入荷を待つのみ!

いい歳してグッズ購入…と、思ったり思わなかったりするけど、買いに行くの楽しいんだよね。

推しメンバーの誕生日周辺は特別な日々です☻