娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

えりぽん20歳の誕生日!!

えりぽんバースデー

今日はえりぽんの20歳の誕生日!!
おめでとう!おめでとう!

娘。に在籍中に20歳をお祝いできるのは、ヲタからしてみれば幸せなことですね。

そして名古屋バースデーイベントも情報出ましたね!

 

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト


そんなえりぽんですが…

ameblo.jp

日付変わった時はがきさん邸に居たとかw
しかも某掲示板で軽い騒ぎになってる…見なきゃよかった(´Д` )


話を戻して…。
加入してしばらくは幼さの残る感じだったのに、いつからか大人っぽさが前面に出てくるようになっていました。
コンサートでは凛々しい場面が目立っているけど、可愛らしい部分もたくさんあります。
そんなところももっと目立ってほしいんですけどね。
けど、本人が早く大人になりたいって言ってるから、これからもどんどん大人になっていくんでしょう☻
そんな成長を遠目に見守っていたいと思います。

えりぽんは今年どんな1年にしたいのかな?
どんな20代にしたいのかな?
えりぽんがやりたいことの力になれるようだったら嬉しいです。