娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ハロープロジェクトキッズ

今日のももちラストコンサートをもって、ハロー!プロジェクトからキッズメンバーが居なくなりますね。


幕張メッセで浪漫のイベントやってた頃でしょうか。違ったかも。

キッズオーディションをやっているのを見て、この中に将来のハロプロメンバーがいるかも?って思って眺めていたのがつい最近に感じます。

それからキッズメンバーが決まり、Berryz工房のデビュー。

ZeppTokyoで行われたイベントで握手した時、これは(幼すぎて)まずいと思ったのも懐かしい。あの時は大学生でした…。

°C-uteデビューの頃はなっちのふれあいコンの飯能に行ったり。

ショッピングモールを回っていた頃に頑張ってた仲間も(僕は行ってないけど)、今ではヲタやめて結婚して子供がいます。

時の流れってすごい。

そんな彼も最後のSSAにさ来ていました☻


よく言われる黄金期が過ぎて、どうしても勢いが落ちていっている時代に活動してきた彼女たち。

今のハロープロジェクトがあるのは彼女たちが残してくれたと言っても過言ではないでしょう。

そんなキッズで最後のハロプロメンバーとなったももち。

今日の最後がどんなステージになるのか楽しみです☻



お願いだから雨降らないで笑