娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

テレビ出演/一呼吸

テレ東音楽祭の出演まだかなーってブログを書き始めたら出てきた笑

 

かれこれ十数年前になるのでしょうか。

テレビに出ているメンバーを見て好きになって嵌っていったので

コンサート主体になっている今でも、テレビでみんなを見られるのと嬉しくなります。

さっきも見てて目が潤んだよ!!

 

えりぽん出だしでソロパートあるし、ぴょんぴょんしてる真莉愛ちゃん可愛いし、セリフのふくちゃんも良かった!

あのよくわからないサビの振付も懐かしかったw

これで出番は終わりかな?

今日は休みだったので、一応観覧に応募してたんですけどね、年齢的にアウトだったかな・・・

次の出演は日テレの音楽の日(だっけ?)ですね☻

休みだったらこちらも応募したのですが、近くで仕事してます笑

 

 

話し変わって、ツイッターを見なくなってもう1年以上経ちますかね。

時々つぶやいてはいますが、基本的には見てません。

ツイッターって思ったことをすぐに発信できるところが良さだと思います。

けど、それゆえ、感情のままに発言されることがあって、それを見て自分が辛い気持ちになることが多かったので、見るのやめました。

面識のない方ならともかく、面識のある人の発言には思うところが多くてね。

だったら直接会ったときに話すればいいだけだしって考え方になりました。

精神的には良いですよ。けどその分、狼を見ちゃってるからプラマイ0かマイナスかもしれないけど…

 

どうして急にこんなこと書いたかというと、きっと一昨日の新体制発表で荒れに荒れてるんだろうなって思ったからです笑

怖いもの見たさもあったけど、我慢しました。