娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

娘。武道館追加だってよ

桐島、部活やめるってよ風ね笑

 

今までにない追加公演のパターンなので、いろいろ勘ぐられるのは仕方ないかなと。

何事もなく終わってくれれば、それでいいや。

なんかあるとしても、良い方の話でお願いします。

けどやっぱりなぁ・・・なんか同じツアーとしての位置づけにはしっくりこないですよねー。

別公演って位置づけにしちゃうと、いろいろ変えなきゃいけなかったりするからなのでしょうか。

 

さて、今日は半年に一度の健康診断。

恒例の体組成計に乗ってきました。

半年前は自分比で今までで最低の数値だったんですけど、すこしはマシになりました。

でもまだ納得いってないので、半年後はさらによくなってるように頑張りたい。

今の運動量でいけばいけるとは思うのですが、いかんせん酒飲んじゃうんだよねw

コレをなんとかするのが一番なんだろうけど、やめられん(ノ∀`)