娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ラジオ楽しい

今日は大阪でのコンサートですねー。

休みだったので行けたのですが、明日が仕事ということもあって回避。

チケットも元々確保していなかったので、家でのんびりしてました☺

 

さて、出勤中やランニング中にラジオを聞いているのですが、今聞いているのは…

 

・らぶおん(30分)

・モー女(30分)

・ハロドラ(60分)

・まりらぶ(30分)

・JHN(30分)

・モーニングダイアリー(60分)

 

この6本で、毎週約4時間になりますね。

出勤にそこまで時間がかかるわけでもないので、毎週これだけを聞くのは大変と言えば大変です。

けど、メンバーに関するいろんな情報が入ってきたり、時には各個人の想いが聞けたりと、とても楽しみなコンテンツの一つですね。

 

 

ラジオと並行してハロステも順調に消化中でして。。。

今日はこの間更新された回を視聴。

 

f:id:nachiemon:20170422180920j:plain

 

美少女!!!可愛すぎて涙が出てきたよ!!