娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

開幕前夜

あかねちんが今日、中学校を卒業だったり
まりあちゃんがWBCについてノリノリだったり
そんなブログを読んでると、親心なのか目を細めてしまいます笑

さて、いよいよ明日から春ツアーが始まりますね。
メンバーカラーTシャツを13期が入って最初のツアーでさえ出さない事務所に対しては、怒りというより悲しみを感じました。


昭島?で横山ちゃんが少し足を痛めたってのを見ましたが…
大事ではなさそうなので、無事にメンバー全員で初日を迎えられそうですね☻

ツアー初日前って近郊なのに前日入りすることが多いんです。高まるっていうのでしょうか?
春はいつも八王子だったのに、今回は横浜。

f:id:nachiemon:20170317214346j:plain

f:id:nachiemon:20170317214402j:plain

チェックイン後、少し周辺を散歩。

本当は走るつもりだったけど、出発と到着が遅くなっちゃって断念笑
八王子とは違ってなんか新鮮な気持ちです笑

 

このブログには無理しない程度で、色々と残していけたらと思います(・ω・)/
あと、各地でお会いする皆さまよろしくお願いしますm(__)m