娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

えりぽん全国イベント 岡山編

f:id:nachiemon:20170311141932j:plain

 

ここ数年はよく来る岡山。

イオンモールがあるのは知っていましたが行くのは初めて。

大きくて綺麗だし駅から地下道で直結だし。

そりゃ駅前商店街的なところに人がいなくなるよねって思ったそんな岡山。

 

会場はHMV店内。お店の人の呼び込みでえりぽん登場

博多より歓声大きめw

 

 

え<今日は朝に福岡で握手会やって岡山に来ました
え<さっきね、豚蒲重食べたの

(「あぁーあれね」みたいな声)

え<それをね、すごく大きな楽屋で
え<その端でスタッフさんと2人で食べました…

事<はい、ということでね
事<生田のトークが1人だとあれなので、
事<ここからは私も一緒にお話していこうと思います
ヲタ<w

 

 

事<さっきはね、外が寒かったのかな?
え<あーたしかに
事<お客さんもね寒かったからちょっと反応がね
え<そう!
事<寒かったからということにしようと
え<そう!
事<正直ねちょっと辛かったな
え<辛かった!
事<だからね、ここではみなさん!大いに盛り上がっていただきたいなと

 


事<新曲に関してね、何かありますか?
え<ソロパートが21文字もあるんです!
ヲタ<おおー!!うぉぉぉ!!
(大歓声w)
え<まぁまぁまぁまぁ←このえりぽん可愛い☻

事<今回は13期が入って最初のシングルですけど
事<どうですか?13期メンバーは?

え<横山はー、なんでも可愛いからうらやましいかな
事<うらやましい?
え<そう、えりがやるとまた生田か…
え<みたいな雰囲気なっちゃうけど
え<そうならないから

え<加賀ちゃんはこの前一緒にご飯食べに行きました!
え<ハンバーグ!
事<それはちゃんと本人の希望なの?
え<んー、本当のことを言うとー
え<えり、すごくお肉が食べたくて…
え<加賀ちゃんはね、煮込みデミグラスハンバーグが好きなんですけど
え焼きハンバーグでもいい?って聞いたら
え<いいです!って言ってくれたので
事<それ気を使ってるんだよ
ヲタ<w
え<でもね、ちゃんと奢ったんだよ!

 


事<今回のSP盤にはモーニングコーヒーをリメイクした
事<モーニングみそ汁が入ってるんですけど
事<その話をする機会って少ないから今日少ししませんか?

え<そうですねー

事<MVは通常盤に加えて別バージョンも公開されましたね

え<そう!キャンプファイヤーバージョンは
え<もともと少しずつ使うために撮ったんですけど

え<えりがダンスを覚えるために「みーぎ、ひだり!」って
え<言っていたのをメンバーみんなが言うようになって
え<そういう声が入ってるのは珍しいですよね
え<あとこの撮影の時は、自分の撮影が終わったら
え<戻っても良かったんですけど
え<えりは見切れまーす」って残って
え<後ろで結構映ってます笑

 

 

事<さっきのね福岡では触れられなかったんですけど
事<このパーカーね
え<そう!前にモーニング娘。'17って入ってて
え<後ろにはタイトルがあります
ヲタ<おおー
え<あのね!このスカートね昨日買ったの!
事<スカートの話かよ!
ヲタ<w
え<あと、イヤリングも!
ヲタ<可愛い!
事<パーカーをねインしようとするんですよ
え<よくないですか?
事<まぁ、最近のことはね、俺あんまりわかんないけど
事<インはないだろって思ってね

 


質問コーナー

Q.メンバーにジェラシーを感じることはありますか?

 

え<ジェラシーかぁ

え<ミュージックビデオに映ってる秒数
事<なるほど、例えば誰とかあるの?
え<曲によるけど、石田亜佑美ちゃんかな?
え<よくアップになるイメージ

え<ミュージックビデオって流してもらう時
え<Mステさんとか、CDTBさんとかね
え<サビ前からサビまでの10秒ちょっとくらいなんですよ
え<だから、そこに映るように考えて撮影してます
事<なるほどね、紹介のことも考えて撮影してるっていうのはね
事<生田もなかなかしたたかだなって思いましたよ
え<したたか?したたかってなに?
ヲタ<w
事<わからなかったら後でググってください
ヲタ<w

 


Q.新しく幕開けしたい事はありますか?

 

え<幕開けしたいこと…
え<えりね、ロケに行きたい!

え<この前、JCOMさんのロケでユニバに行ったんですけど
え<すごく楽しかったし
え<だから、メンバーみんなでロケに行けたら楽しいかなって


事<最後にお知らせしましょうかね
え<来いよ岡山!
事<それじゃあわかりませんから

ヲタ<w

え<5月14日に岡山でコンサートやります!
え<5月14日で来いよ。
事<語呂合わせですねー

 

省略してる部分も多いけど、こんな感じでした。
話してるえりぽん可愛いなぁ☻ってずっと思って見てました。