娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

『BRAND NEW MORNING』(Promotion Edit)

 

ブランニューのMVが公開されましたねー。

 

www.youtube.com

 

えりぽんの長いソロパートキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

予想してなかっただけに、喜びもでかい。目が潤んだ。

いや、推しなんだから毎回期待しろよって話なんですけど、なかなかね…

やっぱ曲は、サビの直前からサビが心地よい感じ。早くライブで見たいです☺

 

回し蹴り(?)してるのもえりぽんかな?

2分40秒らへんのあかねちんがイイね!

13期のフィーチャー具合もデビュー曲らしさが出てますね(・v・)/

 

なんだかんだで発売まであと2週間ちょっとですからねー。

シリアルイベントの日程も出たみたいですし、いろいろと盛り上がっていくのが楽しみです。