娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

答えは無い

今日は大阪でジェラジェラが初披露みたいですね。

どんな感じだったのか…来週のハロ!ステで見られるかな?

 

今日、仕事していたら同じ職場に新たなハロプロファンが居たことが発覚しました‼︎

旦那さんがファンで影響を受けて、まーどぅ推しとか 笑

話を聞いてると、旦那さん共々ファンだったけど最近になって意を決してFCに入ったそうです。

なお、タップライブも楽しそうにやってるみたいです 笑

 

そんな話とか他にも色々な話を聞いてて思いました。

自分の出来る範囲、無理のない範囲で楽しむのが一番なんだろうなって。

収入に見合わないほどお金使って頭抱えて遠征して…

もちろんその時は楽しいかもしれないけど、1つ遠征我慢して余裕が出るならそっちの方がいいんじゃないかなって。

(そもそも遠征するっていう考えがおかしいという話もありますが…)

あと、「最後だから」が発動しちゃったら、それはまた別の話になってきますが(ノ∀`)

 

うまくまとまらないな…

 

僕のようにどっぷりハマって手をつけられないような状態だと、

何が何でも行かなきゃ!行かないで後悔するくらいなら行かなきゃ!

っていうのが染み込んでますが、それも考え方次第。

行けなくて後悔したとしたら、行けたところで思いっきり楽しんで挽回すればいい。

そんな考え方だってあるんだろうなって。

 

普段お世話になってる皆様とはまた違った、ライトな人との繋がりができたことで、なんとなく視野が広がった気がします☻